知りたい!!ヒゲ脱毛をする上で、必要な期間と並んで、気になる点といえば、やはり費用でしょう。メンズエステやクリニックでの脱毛となれば、かなりのコストがかかってしまう…

メンズの為のヒゲ【髭】脱毛のやり方効果がワカルサイト

MENU

ヒゲだけでもメンズ脱毛したい!完了するまでにかかる料金はいくら?

 

ヒゲ脱毛をする上で、必要な期間と並んで、気になる点といえば、やはり費用でしょう。メンズエステやクリニックでの脱毛となれば、かなりのコストがかかってしまう…そんなイメージを持っている方も多いかもしれません。

 

しかし、脱毛にかかる費用は技術が進歩するしたがってどんどん安くなっています。しかし、依然としてサロンやクリニックによって費用は異なっています。
そこで、ここではヒゲ脱毛に関する費用についてお話したいと思います。

 

◆ヒゲ脱毛に必要な費用は?

まず、もっともシンプルで、多くのサロンで採用されている施術を受ける度に料金を支払う場合の、脱毛完了までの費用についてご紹介してみましょう。

 

一般的に、サロンで口周りをすべて脱毛する場合、もっともコストがかからないのは光脱毛、またはレーザー脱毛と言われています。安いサロンで、比較的早く脱毛が完了した場合は、30万円程度で済ませることも可能です。
鼻下、口下のみの場合は10万円以下で脱毛可能なサロンも少なくありません。

 

それに対して、即効性のあるニードル脱毛の場合はかなり高額になります。施術に手間がかかりますので、すべてのヒゲを脱毛する場合、70〜80万円程度は必要となります。
鼻下、口下のみの脱毛であってもそれぞれ20万円程度は必要となります。
メンズヒゲ脱毛14

◆お得なセットやコースを利用すると…?

その都度料金を支払う場合と比較すると、よりコストを抑えられるセットやコースといったプランを用意しているサロンやクリニックも少なくありません。

 

具体的には一定の回数分の施術がセットになっており、毎回支払うプランより割引になっている、といったケースが一般的です。また、サロンによっては、固定料金で脱毛完了まで保証されるといったコースが用意されていることもあります。
メンズヒゲ脱毛15
一般的に、顔全体のムダ毛、ヒゲなどをすべて脱毛する場合はこういったコースやプランを利用した方がお得なケースがほとんどです。ただ、少しヒゲを薄くしたい、といった程度の場合は施術ごとに料金を支払うプランの方がお得なケースもありますので、どのような脱毛を受けたいのか、という点をしっかりと整理した上で、サロンやクリニックのカウンセリングを受け、もっともお得なプランを決めるようにしましょう。

 

もちろん、ここで挙げたヒゲ脱毛に必要となる費用は一例ですし、常に脱毛技術は進歩していますので、今後も費用は変動することでしょう。しかし、ヒゲ脱毛を検討している方の参考にしていただけたら幸いです。具体的な予算を立てることができれば、よりあなたにとって理想的な脱毛計画を組めるでしょう。
ひげ脱毛トップへ

 

関連ページ

ショック!!メンズ脱毛の効果は時間がかかるってマジ?ヒゲがなくなるまでの期間
近年では脱毛に関する技術も進歩していますので、かつては難しかったヒゲの脱毛も可能となりました。そこで、メンズエステや専門クリニックで脱毛を検討する方も多くなり、一般的なものとなりました。